【顔画像】長谷川慎の家族構成|父親はイケメン美容師で母親も美人すぎる!兄弟はいるの?

スポンサーリンク

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーで、ダンサーや俳優としても活躍する長谷川慎さん。

小さな時からダンスを習い、LDHとは深い関わりがあります。

今回は、そんな長谷川慎さんの家族構成などについて調査しました!

ぜひ最後までご覧くださいね♪

スポンサーリンク
目次

長谷川慎の家族構成

長谷川慎 家族構成
https://x.com/makoto_lo_olzzz/status/1758253462754902462/photo/1

長谷川慎さんの家族構成は、両親・兄の4人家族です。


・母
・兄
・本人(長谷川慎さん)

長谷川慎さんは1998年生まれで、2024年10月現在で26歳になります。

2014年の高校生時代に、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーとして活動を始めたので、デビューしてからすでに10年経っているんです!

スポンサーリンク
 

長谷川慎の父親の職業は?

長谷川慎 家族構成
https://x.com/makoto_lo_olzzz/status/1845449451378209133/photo/4

長谷川慎さんの父親の職業は、美容師です。

2017年にXでこのようにツイートしていました。

長谷川慎 家族構成
長谷川慎 家族構成
https://x.com/therampagefext/status/831501909366157313/photo/1

お父さんの影響で、長谷川慎さんの小さな頃の夢の1つに美容師が入っていたそうです。

美容師になりたいと思うようになったのはその少し後、小学生になってからで、お父さんみたいになりたいなって思ったから。
お父さんは美容師で、今もずっと髪を切ってもらっています。

引用:TOKYO HEADLINE

大人になっても芸能の仕事をしていても、お父さんに髪を切ってもらっているなんて素敵ですよね!

そんな今でも仲の良いお父さんとの2ショットと思われるものがこちらです。

長谷川慎 家族構成
https://www.instagram.com/p/CR5Sxq2it7a/?utm_source=ig_embed&ig_rid=fb17b78e-fb4e-41b2-89b7-4cb01539e047

こちらは長谷川慎さんが23歳の誕生日に、自身の公式Instagramにアップしていたものです。

たくさん愛されて育ったことが伝わってくるような写真ですよね。

お父さんとのエピソードで、「おばけ」の話をしていたことも。

長谷川慎さんはお化け屋敷が嫌いと言うものの、リアルなおばけは信じていないんだとか。

お化け屋敷は無理っすね。ただ、リアルなオバケは信じてないっす。
(中略)
小さい頃、お父さんから「オバケは信じるから見えるんだ。信じなければオバケは見えない」と教えられたので。
でも、残念ながら、いるんですよ、多分……(笑)。

引用:BAILA

お父さんの教えをちゃんと覚えて信じているところがかわいいですね。

スポンサーリンク
 

長谷川慎の母親の職業は?

長谷川慎 家族構成
https://x.com/makoto_lo_olzzz/status/1845054146648605067/photo/2

長谷川慎さんのお母さんについては情報がなく、職業などもわかりませんでした。

元々、両親がEXILEの大ファンということから、ダンスを始めることになったそうです。

僕、両親がEXILEさんの大ファンなんです。
四六時中ずっと曲が流れているのが当たり前の環境だったので、当然僕もEXILEさんで育ちました(笑)。
ダンスをはじめたのも、EXILEさんの影響。

引用:ViVi

本格的にダンスを始めたのは小学校4年生の時で、片道1時間かけて毎週EXPG STUDIOに通い、他のダンススクールも掛け持ちするほど。

部活にも入らず、学校が終わったらすぐにダンスレッスンに向かう毎日で、修学旅行も途中で帰るくらい小中学校時代はとにかくダンス漬けの日々を送っていたそうです。

小4から毎週片道1時間かけてEXPG STUDIOに通うように。
途中から別のスクールも掛け持ちして、いかに踊る時間を増やせるか、そればかりを考えていました。
当然、本気になればなるほど環境もシビアになって、当時は闘争心が半端じゃなかったと思います。
学校終わりに速攻ダンスへ向かう毎日。
だから部活経験がないし修学旅行も途中で帰ったり、とにかく学生時代はダンス一色で。

引用:ViVi

中学生の時にはGENERATIONSのサポートメンバーをしていたり、「夢者修行」というEXILE TRIBEのアーティストが出演するイベントに、1ヶ月ほど泊まり込みで行くことも。

そのとき、他のメンバーはスーツケースいっぱいに荷物を詰め込んで来たにも関わらず、長谷川慎さんだけリュック1つだけで来て驚かれたそう。

修行っていっても毎回その日が終わったら家に帰ってこられると思っていたから、その日の練習着だけリュックに詰め込んだんだよね。
焦ってお母さんに電話してホテルまで荷物を送ってもらった気がする。

引用:ViVi

他のメンバーから「お母さんも天然疑惑がある」と言われていました。

そんな長谷川慎さんのお母さんの写真がこちらです。

長谷川慎 家族構成
https://x.com/makoto_lo_olzzz/status/1789618618764063013/photo/1

2024年の母の日に「お母さんいつもありがとう」という言葉と共にアップされた写真です。

顔は隠されていますが、とても若々しい見た目ですよね!

スポンサーリンク
 

長谷川慎に兄弟はいるの?

長谷川慎 家族構成
https://x.com/makoto_lo_olzzz/status/1842901162670071942/photo/2

長谷川慎さんには、お兄さんがいます。

お兄さんは一般の方なのか、情報がなく年齢差や何をしている方なのかはわかりませんでした。

顔は長谷川慎さんと全然似ていないそうなのですが、最近は雰囲気が似てきたんだとか。

この間、お父さんに髪を切ってもらった時に、お兄ちゃんに似てきたねって言われて。
全然顔は似てないんですけど、雰囲気が似てきたみたいなんです。
なんだか嬉しいですね。

引用:ViVi

1番近い存在である身内が言うくらいなので、似ているのでしょうね。

ご両親も自慢のイケメン兄弟ですね!

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー長谷川慎さんの家族についてご紹介しました。

美容師のお父さんに今でも髪を切ってもらっている程、仲良しな家族です。

ダンサーとしてだけでなく、俳優としても活躍している長谷川慎さん。

今後のさらなる活躍も楽しみですね!

●こちらの記事をどうぞ●

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次